にのみやのかわいさを語りたくなる

二宮和也さんってなんであんなにかわいいんでしょうか。

f:id:omochi24:20160216215053j:image
見てくださいこの、ウインク&もぐもぐ。

f:id:omochi24:20160216215215j:image
普段、にのみやさんは、ご飯を不味そうに食べる、で有名なのですが(上の写真参照)
ウインク&もぐもぐは、かわいい上に美味しそう!まさに人類の奇跡ですね!食べたい!


続いて。

f:id:omochi24:20160216215507j:imagef:id:omochi24:20160216215545j:imagef:id:omochi24:20160216215608j:imagef:id:omochi24:20160216215658j:image

こ!の!溢れ出る!かわいさ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
語彙力を失いそうになります。
『美味しそう』という言葉しか喋れなくなるところでした。危ない危ない。


そして!数々の映画やドラマに出演し、
数々の賞を受賞しているにのみやくん。
その中で!わたしが!最も好きな!


f:id:omochi24:20160216220548j:image

山田太郎!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かわいいのかたまり!!!!!!!!!!!!!!!!

いや、割と御村くんも込みでかわいいんですけどね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぜひみんな見るべきですよ、山田太郎ものがたり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


結果、二宮和也さんは、かわいいんです。