読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢見る18歳




どうも。大学生です。

4月からわたしも晴れて大学の看護学科に入学したわけなのですが。





さっそく闇だらけです。





毎日毎日レポートや予習復習に追われ、生きてる気がしません。
わたしは本当に今生きてるんでしょうか。


そんな中、本日、安田くんの演技を見に、映画館へ。
『スキャナー 記憶のカケラをよむ男』を見に行って参りました。


ここからちょっとネタバレになると思うので、嫌な人見ちゃダメだよ!!!!!!










安田くんの演技はもっと評価されるべきだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


まずね、安田くんが最高。演技最高。

だけどね、まぁもろもろあってね、安田くんを見てのわたしの感情がぐっちゃぐちゃになりました。
みんななんか真剣に見てるシーンなのに、すごい笑いそうになっちゃってごめんなさいって感じだったけど!!!!でも!!!やって欲しかった役に近い感じで!!!!!!素敵だった、、、( ;  ; )

でもね、軽くホラー要素入っててマジで怖い。
よく1人で見に行けたな、と。

そして、口元だけ映るシーンで安田くんだとパッとわかって口元!口元!ってなって興奮した。

あと、安田くんの運転する車の助手席に乗せてもらって、高速ぶっ飛ばしたい人生だった、、、( ;  ; )



まぁ、こんな感じです。
今から課題やりながら、ばしゃ馬の天童くんを見ようかと。


明日は久しぶりのバリ3集合なのでとても楽しみです🐼🐼🐼
広告を非表示にする