
Hey!Say!JUMPのコンサートに行ってきました。

 

Hey!Say!JUMPのライブツアー2016 DEAR.に参加してきました!!!!!!

 

 

最高!!!!!!!!!!!!!!!!

 

久しぶりにJUMPくんの現場でした。(4年ぶり?)

なんかもう、ファンの年齢層が若くて圧倒されたよ、、、

わたしが沼へ引きずり込んだ某光担の子と参戦してきました!!!

 

f:id:omochi24:20160829090837j:image

 席は、スタンドAの4列目という最高な席でした!!!当ててくれてありがとう( ;  ; )そして一緒に行ってくれてありがとう( ;  ; )

 

ここからめっちゃネタバレ!!!!!めっちゃネタバレ!!!!!めっちゃネタバレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

セトリごとに印象に残ったの書いてきまーす!

 



1.オープニング映像
2.Invitation

→オープニングからかっこよすぎて神かと思っ た。


3.Masquerade

→神すぎて騒ぎすぎて肩つった。 仮面の外し方があざとすぎてなんかわーってなったけど、もう記憶がないです。

 

4.RUN de Boo!

→合いの手がよくわかんなかったけどなんとか     ついていけた。動いてる!動いてる!人間だ!やばい!としか思ってなかった。語彙力の無さ。ひかるくんの『いくぜ!ふるさとー!』でああああってなるわたしと友達。

 

5.キミアトラクション

→山田『今日のお前らは一段とかわいいな』   言われたい。ひれ伏したい。何回もお辞儀しました。

 

6.Viva!9’s SOUL

→もーーーーう最高みんな最高。涼介の甘いボイス聞いたら腰砕け散った。  有岡くんに向かって山田が『お前の魅力は0に等しい!』って言ってたの萌えた。その後の有岡くんの『えっ、ゼロ?ゼロなの?』もかわいかった。何が言いたいかってありやま最高。


7.ウィークエンダー

→やまちねぇぇぇ!!!

山田、知念に向けて手を差し伸べてひざまずく。知念、手をとる。そのままバーン。ごち。

伊野尾パートが、『解けないいのおから始まる∞いのおです!謎の伊野尾ミサイル!ブーン!』で伊野尾だらけ。

ゆーや、『謎のゆーやミサイルブーン。』

おきまりの山田のスウィートアンサー生で聴けてよかった。耳が溶けるかと思った。

わたし、無事ウィーケンで死亡。

 

8.Speed it Up

→エロい。昼間とは思えない。エロい。Hey!Say!BESTエロい!!!!!!!!!!ゆーやがね、最初からエロかったけど、ここでもエロい!

ゆーやセリフ『もっと感じさせろよ』

薮くんセリフ『脱いじゃおっかな〜』

ごち。


9.パーリーモンスター

→ヘドバンしててあんまり覚えてない。涼介くんもっとちゃっとヘドバンして!デスボもちゃんとやって!

圭人にみんな寄ってたかるとこの涼介くんのお顔が可愛すぎた。


10.今夜貴方を口説きます

→光担のお友達がどうにかなるんじゃないかと思った。すごかった。いのひかって最高ね。

サングラスかけるところ爆笑だった。さすが。

 

11.order

→有岡くんのぶぎのー感は変わらなかったな、、、相変わらずひらがなで可愛い、、、( ;  ; )これもゆーやがエロい。

涼介くん、そんなに照れたりしたら〜のパート、椅子に座って帝王感。サディスティックすぎ。最高。


12.愛のシュビドゥバ

→ペンライトもってわちゃわちゃするJUMPくんたちめっちゃ可愛いかった、、、。

 

13.We are 男の子

→バクステ側だったから、めっちゃ近くてなんかもうすごかった、、、

裕翔くん途中でマイク落としちゃったの可愛いかったなぁ〜


14.我 I Need You

→涼介「その唇奪っちゃっていいですか?」でカメラに向かって「来いよ!(口パク)」
下から手招き→目を閉じてキス顔。

これは死ぬかと思った。ごち。


15.真剣SUNSHINE

→伊野尾「光る真夏のビーナス宮城を独り占めさ!」

涼介のパート、やっと見つけたマーメイドでカメラアピール。どんどん寄ってくる。カメラに手をかける。あざとい。好き。

 

○MC○

→JUMPちゃんわちゃわちゃ中ずっと立ってる客席に、山「ちらほら座ってる人いるし先に座ってもらわない?」薮「座らせようか」一斉に座り出す客席に対して、裕「可愛いね、みんな座っていいよって言うまで立ってるんだね」

 

サンカットめっちゃ使ってる有岡くん。頭皮にもかけられるのがいいみたい。そのあとのパックも使っているらしい。

 

仙台に来たから、牛タンを食べに行った話。いのちねは先にお店に入っちゃったから、他メンとは別の席でマネージャーさんやスタッフさんたちとご飯。伊野尾ちゃんがご飯食べてるところを、知念ちゃんのちょっといいカメラでずっと撮影。それを聞いて 誰か『宝の持ち腐れ』。

涼介「ちーちゃんちっちゃいから、カメラがでっかく見えんの!」

いのちね以外のメンバーは、店員さんにギャグを言ってどんだけ笑わせられるか。

光『ポイントゲッソー!!』
薮『おいしいでゲソー』

牛タン食べても『おいしいでゲソー』って言う薮くん。MC中終始おしゃべり。ニコニコお目目がなくなるまで笑う薮くん。

ありやまはたこの唐揚げ、一気にどんだけ口に入るかで。
山田:5個 有岡:7個

それを見てた裕翔「あったかいウーロン茶飲んだら脂吸収してくれるよ」優しさの塊かよ、、、( ;  ; )

昨夜のごはんにこんにゃくを食べてた話。

裕翔「高木くんこんにゃくがつるつるしてなかなか掴めないの~掴めた時にはすごい端っこにいっててそれをやっとさせてた」

雄也「ひと思いにブスッと突き刺してやりました」

薮「アイスピックで殺すとかコナンの犯人みたいだな」

 

愛のシュビドゥバでの、大ちゃんのお顔の話。

山「ってか、最後口開けてるのすごい気になっちゃってさ」
有「(再現)愛のシュビドゥバじゃない?」
山「それだ!」
有「シュビドゥバ!って言ってるからこの口になっちゃいますよ!」
皆「口閉じないの?」
伊「もっかいやって!大ちゃん」
山「お前のは作られたロボットみたいな笑顔だぞ」

有「ロボットは全部作られてるよ!」
山「あれ、俺の癪に触るからやめてもらっていい?」
有「満更でもねぇくせに楽しみにしてんだろ?」
山「……うるせぇな、黙ってろよ(ニコニコ)」
Tシャツをパタパタさせる山田くん
有「山田が照れるてる時の癖はねぇ~Tシャツパタパタするんだよ」

有岡の顔を見た伊野尾「大ちゃんもう1回して!」って言って伊野尾がアカペラで愛のシュビドゥバって歌って、それに合わせてまた大ちゃんあざとい表情する。伊野尾爆笑。

 

わたし、友達になぜかちーちゃんっぽいって理由でちーちゃんって呼ばれてたから、涼介くんありがとうって感じ( ;  ; )

16.From.

→光くんダンス。顔の横でおててにぎにぎ。ほっぺたびよーん。

ほっぺたびよーんを涼介くん無心でやる。かわいい。かわいい。

大サビ前に、メンステ上段に走り、伏せて身を隠す涼介くん。
光くんが涼介くんを探そうとキョロキョロし、見つけた光くんが走って追いかけるが、衣装でブロックしてキスから逃れた。
しかし、その場から降りられなくなっちゃう涼介くん。下から伊野尾くんが「受け止めるから俺の胸に飛び込め!」と手を広げるが、
首をふる涼介くん。結局そのままはけていく。

 

From終わりのMC、

そし誰番宣、先週の予告を見てから知念ちゃん「ちゅーするの?」と聞いているんだそう。裕翔くん番宣のあとに、裕翔もちゅーするの?誰と?エンケンさんと?
裕翔くん「エンケンさんならしやすい身長だけど」
伊野尾、大爆笑。


17.My girl

→記憶がない。イケメンすぎて記憶が飛んでいる。めっちゃ踊ってたなー。とんでもなくかっこよかったのは覚えている。ごち。

 

18.僕とけいと

→始まりの音がOVERみたいで、ここでOVER?って思ったら僕とけいとでした!すんごいかわいかった。ダンスかわいかった。涼介くん妬いてるんだろうな〜そこも含めてかわいかった。


19.ChikuTaku

→伊野尾ピアノでスタート。

歌い出しが光くんではなく、涼介。普通にサビを歌って、後半薮くん。戻れず〜にもっていく。照明ついたらバンドスタイルでした〜( ;  ; )光くん眼鏡。裕翔くんはツインペダル。最後のやぶひかパートは健在。わたし2度目の死亡。

 

20.Eve

→山田アレンジあり。ゆーやソロ最高でした( ;  ; )


21.Mr.Flawless

→裕翔に薔薇を渡され子が黄色いお花を持っていて裕翔にお返し。それを受け取ってポケットに入れてステージに戻る裕翔。曲終わるまで胸ポケットに入ったまま踊る裕翔。素敵すぎる、、、。


22.SUPERMAN

→最初の映像からかっこよかった、、、そしてまさかシャンデリアに乗ってるとは思わなかったよ、、、涼介くんあざといしエロいし完璧!!


23.Tasty U

→「嘘なんてもういらない」ありやまアイコンタクトからの涼介くんが有岡くんにグーサイン。萌える。ごち。


24.Ride With Me

→センステで。編曲変わってたし、ダンスも変わってた!

ラストのサビは今までと変わらない振り。

相変わらずRWMはかっこいいっすわ、、、。


25.キラキラ光れ

→もう記憶がここら辺ないよ、、、夢みたいだよ、、、光くんが煽ったのは覚えてる。


26.Come on a my house

→そういえばカモナを生で聴くの初めてだった!一緒に踊れてよかった!!!
伊野尾「宮城〜!知念の家に行きたいか〜!」
有岡「いきたーい」
伊野尾「知念さんさすがにこの大人数は無理ですよねぇ?」
知念「かもなまいはーうす」
伊野尾「イェーイ!」


27.明日へのYELL

→タオル回しまくった。ほこりすごかった。

裕翔くんのソロパートやっぱり好きだな〜!


28.Dear.

→胸に手を当てて聞きました。かみしめた。かみしめたよ涼介くん!!!!!!!!!!!好きだよ!!!!!!!!!!!!!!

薮くんと涼介くんのアカペラもよかったよ( ;  ; )

【アンコール】
29.Magic Power

→スタトロ真後ろ通った!伊野尾、涼介、薮、光、知念の5人。

お隣にいた光担のお友達が、光くんに5秒程見つめられるというファンサ!!!

わたしは完全に涼介くんに干されましたが、襟足を拝み、汗はもちろんのこと、毛穴まで見ることができました。伊野尾はあれ人間じゃない、、、。みんな顔が綺麗、、、。


30.愛すればもっとハッピーライフ

→もう干されたからいいやってなって、イエーーーイって全力で言いまくった、、、笑

銀テープも取れた〜!!

 

最後はけるときのやぶひか。

光くん薮くんを捕まえて、

光「お前最後になんか言えよ〜」

薮「(ニコニコしたあと)またいっしょにイチャイチャしようぜ」

 

 

 

ごちそうさまでしたーーーーーーーー!!!

生きててよかったです!とってもよかった!!

久しぶりにJUMPくんたちに会えてよかったです!!全体的にエロくてサディスティックだったので、Mなわたしにとってはありがたいコンサートでした、、、。涼介くんの照れたときの言葉悪くなるやつも2回ほど聴けたので満足です!あぁ罵られたい!そして学んだのは、可愛くないとファンサはもらえないということです。頑張って可愛くなろうと思います。

 

次回は10月8日の横アリなので、それまで頑張ります。

 

ごち。