読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Hey!Say!JUMPの横アリに行ってきたよ!!!!

 

 

2回目です!!!!

 

なんと、初めて、同じライブツアーに2回入るという贅沢極まりないことをしました。いつからこんな人間になったんでしょうか。ヲタク最高です。

 

前回、仙台公演に参加した時のチケットは先日誕生日をお迎えになられた某光担の親友に取っていただきました。そして今回は、同じ寮の子に取っていただきました。他力本願です。これからわたしの座右の銘は他力本願にしようか。

 

さて、2回目だからでしょうか、仙台公演のときよりも始まる前の意識ははっきりしていますが、始まってからの意識がほとんどありません。なぜでしょうか!!

 

そうです、ライブから時間が経ったからです。

 

レポにおこして記録しておこうと思ったんですが、なかなか時間がなく、おこせず、記憶が薄れてしまいました。バカヤローです。

 

まぁとりあえず、山田涼介がレオナルド・ヤマプリオだったこと、山田涼介が彫刻のように美しかったこと、山田涼介の美声が響き渡っていたこと、山田涼介に干されたこと、の4点がとても印象深いです。なんでいつもわたしの方を向いてくれないのよ!!!!!なんでいつも干されるのよ!!!!

 

もちろん、他のメンバーも素敵すぎて軽率に死ぬかと思いました。彼ら軽く犯罪者ですわ、、、。

 

 

実は仙台公演のときも思ったのですが、ファン層が若くてとても怖かった。JUMPファンはわたしの中で怖いイメージが強いので、いつすれ違いざまに殴られるか恐怖に怯えていました。JKやJCの多さに圧倒され、自分のババア感が拭えなかったのが悔しいです。あとは、めっちゃおっぱい!ってお洋服着てるお姉さまとか、ふあふあ女子(੭ु ›ω‹ )੭みたいな子も多かったです、、、4年ぶりの現場は未知なる世界でした。

 

そしてそして、ついに単独カウコン決まりましたね!!!!

絶対に行こうと思ったので、先日、足の怪我と発熱で学校を休んだ際に、今しかない!と思い死ぬ気で郵便局へ向かい、無事、Hey!Say!JUMPファンクラブへ入会してきました!!ゆえに、先ほど申し上げた、他力本願という座右の銘、撤回させていただきます〜!

熱のせいか、怪我のせいか、はたまた山田涼介への想いのせいか、自分の住所4回間違えて、しんどい!と叫びながら振込用紙記入しました。郵便局の人全員引いてたのではないかと思います。嘘です。叫んでません。

 

 

まぁ、散々ここまでHey!Say!JUMPについて書いてますが、そろそろ関ジャニ∞のツアーも発表され、今月中に当落があります。愛しの愛しの安田章大くんにやっと自分の名義でお会いできるチャンスです。当たれ。割とわたし頑張ってる。当たれ。