恋に落ちる音が聞こえたら

増えていく思い出忘れないように 半分は持っててよ 君のそんなとこが 好きになっちゃう

年末だね!来年も

 

よろしくお願いします。

 

 

2016年は〜〜いろいろあった〜〜!!

受験に大学進学に一人暮らし(寮だけど)などなど、、、

 

なんだか、上手くいかなかったことの方が多分多いです。

受験失敗に始まり、体調不良が続き、学校が嫌になり、バイトも決まらず、人生で初めての喧嘩をしたり、どんどんテンションが落ちていって毎日苦痛だったなぁなんて、、、しみじみ、、、

 

そんな中、わたしの心を癒してくれたのは紛れもなく音楽!!!!!!

【今年行ったライブ・イベント一覧】

①2016.04.25 アンジュルム次々続々』リリースイベント

→握手会が初めてで語彙力を失った。なぜかメンバー一人一人に感謝の言葉を述べていた。普通は逆では。

②2016.08.13 ROCK IN JAPAN

→暑かった。でんぱ前から三列目で見たけど、埋まっちゃってほとんど見れてない。コールだけ参加。みりんちゃんの髪の毛が見えた。あとKEYTALKにハマった。

③2016.08.20 ハロー!プロジェクトコンサート

初めてハロー!のライブを見たけど、みなさんパフォーマンスが素晴らしいし、何よりどぅー、愛理の可愛さがもう言葉にできない。

④2016.08.28 Hey!Say!JUMPツアー DEAR.

前記事参照。

Hey!Say!JUMPのコンサートに行ってきました。 - 僕を困らせるばかりさ

⑤2016.10.08 Hey!Say!JUMPツアー DEAR.

前記事参照。

Hey!Say!JUMPの横アリに行ってきたよ!!!! - 僕を困らせるばかりさ

⑥2016.11.03 モーニング娘。'16コンサート

工藤遥はかわいい。

⑦2016.12.15 関ジャニ'sエイターテイメント

全私が泣いた。

⑧2016.12.17 関ジャニ'sエイターテイメント

 ライブ納めにふさわしかった、、、久々のバリ3参戦だったしいろんな方にお会いした!

行き過ぎたと思う。

 

そりゃ、お金もなくなるよね。なんてったって8月は3つも入ってるしね。

ただ現場に関して心残りなのは、℃-uteの握手会に行けなかったことと、欅坂関係の現場に入れなかったこと!(モーニングの握手会ではるちゃんと握手することはまだ叶っていないが、自分がまだ握手できるレベルに達していないと思うので割愛。なんなら愛理と握手するなんて今のわたしには恐れ多いが、解散が決まったために心残り。)

 

いや〜〜素敵です。こんなに入れるなんて、トーキョーならではですね。

 

来年はぜひ、お金を貯めて遠征に行きたいものです。

 

 

広告を非表示にする