読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

次々と推しが卒業する件について

 

みなさまご存知の通り、わたしは生粋のドルヲタです。正直アイドルがいないと生きていけないくらいのヲタク気質です。だから卒業するなんてヲタク人生どころか普通に生死に関わる事態です。

 

昨年の8月20日に、℃-ute解散を発表しました。

10周年だし我武者LIFEでこれからも頑張りま〜すみたいな歌うたったのに!!!!!どうするのハロー!!!!!

解散を発表した日のハロプロコンサートの夜公演に入るわたしは、昼間にその事態を知り、ほとんど混乱したままコンサートに参加、愛理出てきたら泣く、℃-ute出てきたら泣く、℃-uteの歌で泣く、とんでもなく泣いたのを覚えています。ただ、どんなときでも愛理は可愛かったし、もう1人の推し工藤遥も可愛かったです。でも、解散はまだ先だと自分に言い聞かせ、全力でSSAも当て、愛理のグッズ買い占めて、はるちゃんに専念するぞ〜〜!と思っていたのもつかの間。

 

まさかの!

工藤遥!卒業発表!!!!!!!

いや、薄々感じていたのよ、、、

はるちゃんは卒業したら女優さんになるんだろうな、、、、とは感じていたのよ、、、

ただこんなにも早く卒業してしまうとは思ってないよね〜〜(;_;)でも17歳の少女が自分の将来を見つめ直して、メンバーにも相談せずに出した結論におばさん大号泣。バイトの休憩中バレないように1人ですすり泣きました。今年の秋ツアーで卒業って早くない?時間なくない?

 

わたしは、愛理もはるちゃんも2人の表現するものが大好きで、それが歌だろうとダンスだろうとお芝居だろうと、表現してるものを見ると、その時その時に伝えたいメッセージを受け取るのと同時にわたしも頑張ろうと思います。

アイドルは夢を売る仕事だ!って良く言うけど、2人は完璧なアイドルです。夢、売れてます!!

何回もライブやイベントに行って、サイリウムを振って、楽しい思い出も夢もたくさん見せてもらいました。

2人がどんな道を進もうとわたしはこれからも応援するよ〜〜(;_;)♡

 

 

こんなわけで、今年中に推しが2人も卒業します。なんてこった。

そう、わたしは生き甲斐を失っているんです。わかりやすく言えば心臓が2片くらい削り取られた感じ。肺胞が6分の1くらい破裂した感じ。胸が苦しい!!!!!!

 

おそらくハロヲタは一旦休止でしょう、、、。

 

 

ただ、ここで生粋のヲタク気質のわたしは

新たな沼にハマる。そう、

ジャニーズJr.、、、

まさかハマるとは思ってないわけよ、わたしが!

Hey!Say!JUMPと関ジャニ∞っていう、ジャニヲタからみたら『あら大変なグループ掛け持ちしてるのね〜〜』って大体言われるグループ掛け持ちしてるのに!やっとカズナリニノミヤの魔法から解放されあらしっく(死語)辞めれたのに!!!!!!

 

突然のジェシー来航。

 

元々少クラとかずっと見てて、でも最近見てなかったし雑誌も買わなくなったからJr.情報がまるでなくて、Hip Hop Jumpとか、スノープリンス合唱団とか、Ms snow man とかそこらへんで時止まってて、SixTONESはバカレア組だって認識はあったしキングとプリンスは頑張ってついていけたくらいだったので、

あれ?安井くんと諸星がなんかバンド?あれ?萩ちゃんはヒップホップジャンプではないの?状態。ってかまずヒプホがもうないことにびっくりだしハイハイジェットと東京B少年って誰、、、瑞稀くんはスノプリでは、、、、?

 

ジェシーは元々好きで、スプラウトとかビブリアとか見てたんだけど、わたしはレッサーパンダみたいな顔が好きで、割と低身長な子が好きだし、ジェシーはなんか違うな〜〜と思ってたのに!!!!!!

何が起きるかわからんね〜〜人生!

夢にちょくちょく出てきたイケメンがジェシーだと知ってからYouTube漁る〜〜ガムシャラ見る〜〜Rの法則見返す〜〜ほんとチョロヲタです( ᷇࿀ ᷆ )

そんなこんなでスト担になりつつあるんですけど、スト担すごい強いから怖くて、、、

まあ、これからもアイドルに貢ぐ日々が続くであろう、、、でもそろそろ辞めなきゃって感じです。笑