恋に落ちる音が聞こえたら

増えていく思い出忘れないように 半分は持っててよ 君のそんなとこが 好きになっちゃう

ジレッタに行ってきました

 

妄想世界に行ってきたぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

 

幼き頃拙者はアニーといふ舞台を観に行きしかど、昔過ぎて記憶がなし。

という状態なもんで、舞台は初めてに等しく、そしてジャニーズ様がご出演してる舞台もそりゃもちろん初めてです。

 

基本的にわたしはジャニーズが生きてることを実感するのがすごく好きなので、遭遇情報とかでると『い、いきてる....!』と俄然テンションが上がります。だからライブとか生で演奏とか生で演じるとかめちゃくちゃ『い、いきてる....!』感が出て最高でした。

 

そんなこんなでとある横山担とシアターコクーンにお邪魔させていただきました☺

 

横山さんが出てきたときの印象

い、いきてる....!

しょこたんとかハマケンが出てきたときの印象

『い、いきてる....!』

1幕終わって隣の友人(横山担)を見たときの印象

な、ないてる....!

 

 

生きてるパラダイスでいやもう正直圧倒されちゃって、あの、あんまり覚えてないんですけど、ふとしたときにジレッタの曲は頭の中で流れてきます最近。

 

あとね〜〜物語の中で聴診器とか心電図がとある場面で出てきたんですけど、わたくし看護学科に通ってるものでして、聴診器のつけ方あってるかな〜〜?とか、公演前も大学で勉強してて、講義内容がちょうど心電図だったので、あ〜〜正常だわ〜〜よかった〜〜とかすごい思っちゃって大変でした。いらんことが目につく........

 

 

そして。

来たる6月1日は!

我が担当安田章大くんの舞台

俺節です!!!

 

まさかの前から2列目というどう考えても神席が当たりまして、実は今から緊張しています。そろそろ演歌のお勉強をして、舞台に備えたいと思います。

それこそ2列目とか、ジレッタ以上にやすだくんが生きてるパラダイスになるもんで、多分内容が全く入ってこないかもしれないし、多分胸が苦しくなって死に至る可能性もあるんですけど、そのときはAEDを持ってくるのと救急車を呼んでくださいね。

 

 

お読みいただきありがとうございます