キスミーダーリン!

オタクのひとりごとです

俺節に行ってきました

 

1ヶ月前からなんなら当選したときからずっと緊張していた俺節、ついに6月1日を迎え、赤坂ACTシアターに行ってきました!!!

f:id:omochi24:20170602002019j:image

 

会場着いてから時間があったから、少し原画展を見ました!ほんとに1つ1つ細かくて絵が綺麗で迫力があって!今からこれを安田くんが演じるんだと思うとワクワクが止まらなかった!!

 

でーっかい安田くんもいたよ〜〜!

f:id:omochi24:20170602120033j:image

 

 

前から2列目で通路から2番目という素敵な席をいただき、入場したときにはもう手の震えが止まらなかったな〜(;_;)

 

なんならわたしは幕が上がって安田くんが出てきたときからずっと泣いてて、正直ものすごい頭痛にいま襲われてますアタマイタイヨ....

 

終始安田くんを追ってばかりいたから、他のキャストさんの表情の変化とかはあんまり見れてないんだけど、その分安田くんの表情はすごくて、コロコロ変わるし完全にそこにいたのはコージでした。安田くんに演技のお仕事もっとください。

1幕終わりに、安田くんがすぐそこまできて、すぐそこでお芝居が繰り広げられてて、 マイクを通さないそのままの安田くんの声とか、床が揺れるのとか、呼吸音も汗も全部感じられてでもすごく夢みたいだったな〜〜すぐそこに安田くんが居たんだよ....触れられる距離だよ....大股で一歩、小股で二歩くらいの距離だよ....

正直1幕終わり死ぬほど泣いたよ........笑

 

全部コージでした...原作の表情をそのまま安田くんはアウトプットするもんだから本当にすごいと思った!!

でもね、細かい歌い方の癖とか、それこそギターの音が安田くんで、やっぱり目の前にいるのは安田くんだと思う瞬間もあって、そこには安田くんの演じるコージがちゃんといて、よくわかんない感情だったな〜〜! 

そしてわたしはめっちゃコージと状況が被ってるから込み上げてくるもの387236951倍でした。

 

なんかライブとかだとふわふわした感情が多いけど、舞台で生のお芝居で安田くんのエネルギーとパワーをすぐ近くで感じることができたから、ガツンとした感情が大きい!そんなエネルギーをいっぱい感じたからなのか泣きすぎたからなのか、一晩経ったら熱と頭痛がひどいです笑

 

そんな安田くんの熱い想いとかを間近で見ることができて、本当にかっこいい安田くんを見れて、安田くんのことを応援できて幸せです(;_;)

あとで気持ちがまとまったらファンレター書こうっと〜〜!!