恋に落ちる音が聞こえたら

増えていく思い出忘れないように 半分は持っててよ 君のそんなとこが 好きになっちゃう

℃-uteというアイドル

 

 

ついに、℃-uteのラストライブが来てしまいました。

 

実感は全然なかったけど、なんとなく2017年6月12日が来て欲しくなくて、解散は嫌で、正直なところ、℃-uteはアイドル界の中でも顔もパフォーマンスもスタイルも仲の良さも完璧だし、アイドルが憧れるアイドルでもあるのに、今からもっともっと色んなメディアさんとかに出させてもらってTeam ℃-uteがもっともっと増えるようなそんな時期だし解散する意味がわからなかったです。今もあんまり解散する意味分かんない。しちゃったけど。実感ないけど。

 

がっつりCD買ったりライブ行ったりして、応援している推しのグループが解散するのは初めてで、ほんとうに実感がわかないけど、次の現場がないとか、リリースも、もちろんリリイベも、ハロコンにも出ないってなったときにじわじわと実感していくのかなあと思うとちょっと寂しい。いやいやちょっとどころじゃなくてめっちゃ寂しい。

 

f:id:omochi24:20170612233756j:image

ファミリー席の2列目で、

実質、スタンド1列目みたいな席でした。

近い。近すぎる。

 

ハロメンオープニングアクト、めっちゃよかった〜〜!もう1人の推し工藤遥ちゃん出て来たときは黄色い声でた。ジャニーズか。

 

そうそう、ジャニーズといえば、

演出が時々めっちゃジャニーズみがありました。一緒に行った友達は2人ともジャニヲタ兼ハロヲタなので、火とかでたりするとジャニーズだ....ってなってました。ヲタク強い。

あと、銀テープ来たときの綺麗に持って帰れるようにくるくるしてピンで止めるそのスピードと判断力がスーパージャニヲタ発揮してた瞬間でした。役に立ついい教育されてますジャニヲタ。

 あと、優しいのは、運営のお兄さんたちが銀テープ配ってくれるところです。ジャニーズ現場にはない優しさ。ハロー!最高。

 

印象に残った曲ごとに感想書きまーす

【The Cartain Rises】

あー℃-uteがでてきた!+愛理がいる!(当たり前)+愛理と髪型お揃い(お揃いにしたくて悩んだ甲斐があった)+℃-ute解散しちゃう=わけわかんなくなって号泣

 

都会っ子純情

アーユーレディ!がここ最近どーしてもやりたかった。できた。

【心の叫びを歌にしてみた】

コールできた。楽しかったけど、トロッコきててコールほったらかしにして頑張った。干されたけど。このライブで3回トロッコきて3回とも全部後ろ向き。ありゃ〜。

【キャンパスライフ】

生まれてきてありがとう〜〜!って愛理が言ったから生きててよかった〜〜って思って泣いた。

まっさらブルージーンズ

おーれーのー!まいみー!がここ最近どーしてもやりたかった。できた。

アダムとイブのジレンマ

エロかった。

【ファイナルスコール】

泣いた。これはだってさ〜〜歌詞と状況がリンクしすぎ。センターステージで踊る℃-uteちゃんたちの衣装がお花みたいだった。🌸

君のいない世界は花の落ちた枝みたいでってまさにその通りだよ....

 

ほんとうにね〜〜応援できてすごいよかったし最高な瞬間を、℃-uteの集大成を見て、みんながそれぞれに進んでいく瞬間を見届けることができてよかった。キラキラしてた〜〜。

舞美は最後の最後までリーダーだった〜。コメントも表情もかっこいいの。なんで最後は雨降らなかったのかなあ。もう℃-ute矢島舞美じゃなくなるからなのかなあ。かっこよかった。

千聖は、トロッコに乗ってるときコケそうになってたのめっちゃ可愛かった〜〜!話もさすが千聖で面白かったし、バラエティで千聖がいっぱい出るのこれから楽しみ!

なっきぃ、堂々としてて素敵でした。ダンスもほんとうに上手。泣きまくってたけどね(笑)それだけ℃-uteが大好きなんだろうなあと思ったらわたしも泣いてました。

まいまい、芸能界辞めちゃうのは寂しいけど、6歳から青春をアイドルに捧げたまいまいは、普通の女の子の生活経験してないんだよね。そうなると、芸能界辞めて思いっきり羽伸ばしてほしい!サングラス可愛かった〜〜!

愛理、愛理はスーパーアイドルです。泣いててもずっと笑顔で最後までキラキラでした。歌もすごい上手で憧れ。ほんとうに憧れ。生まれ変わったら愛理になって℃-uteに入ってアイドルしたい。大好き。

 

 

15年間お疲れ様でした。青春をアイドルに捧げてくれた℃-uteちゃんすごいです。別々の道に進むけどわたしは応援するしTeam ℃-uteも永遠です!ずっと忘れない!!!!楽しかった!!!幸せな時間をありがとうございました。

 

f:id:omochi24:20170612235745j:image