キスミーダーリン!

オタクのひとりごとです

ポップでキュートなきみへ

 

西村拓哉さん18歳のお誕生日おめでとうございます❕

 

18歳、わたしにとっては何年も前のことだし、制服だってもう思い出になってしまったな〜と悲しくなります、はじめてこんなに年下の男の子を応援するようになったので、年下を応援するのがこんなに苦しいのかと‥(激重)

 

ず〜っとりとかんちゃんでは風雅ちゃん❕と豪語していたのに、京セラでの挨拶や、まいじゃに康二くん回でのお話、ドリアイ関連でじわりじわりと西村さんに落とされ、まんまとすえたく担になった2021年ですが、現在も西村さんに落とされっぱなし、めろめろ人格が出来上がってしまいました。どう責任をとってくれるんでしょうか(にこにこ)まあ、西村拓哉さんが存在してくれるだけでありがたいので見返りなどいらないんですよ❕西村さんが元気に楽しく生きてくれればそれでいいです❕

 

 アイドルになるべくして生まれてきたかのような西村さんですが、きっとたくさん努力しているし、たくさん先輩のライブを見て研究したり、踊りやお芝居も頑張っているんだな〜と伝わったのがここ最近だとANOTHERでした。

 

自分が手を離してしまったばかりに唯一の親友を失い、その親友の弟までも救えなかった、誰よりも悲しみや怒り、苦しみの感情を出してお芝居しなきゃいけない、とってもカロリーが高くて難しい役だったと思います。

でも、"タクヤ"をしっかり自分のものにしてお芝居していて、西村さんだけじゃくて、りとかんちゃんこんなにお芝居が上手なのかと‥わたしはめちゃめちゃ泣きました‥‥‥‥‥‥島に残るなら私のおうちにおいで‥‥‥‥あと小柴さん、いい役もらったね‥(;_;)

 

f:id:omochi24:20210413185515j:image

 

レクイエムの歌い出しも、すごい上手だった〜お歌上手いから今後もたくさん西村さんのキャラメルボイスを披露してほしいです‥あまあまなのでわたしは胃もたれしそうですが‥

 

新曲のダンス、動きがすこし大橋くんに似ていて、きっとこれもたくさん研究したんだろうな〜と‥ガツガツ踊るりとかんちゃんをひさしぶりに見たので純粋にみんなダンスうまくてびっくりしました‥

 

とても難しくて体力使う役だからこそ、西村さんがプライベートにまで"タクヤ"を引きずってしまいそうで心配です‥レポでも「元気なかった😰」っていうの何回か見たし、そりゃ疲れるよ毎日演じていたら‥と思うほどの役なのでね‥なんとかメンバー4人とかちびっこちゃんたちに癒されながら、この初夏も松竹座で楽しんでほしいなと思います❕

 

あらためて、西村拓哉さん18歳のお誕生日おめでとうございます。じわじわと西村さんの魅力にとりつかれてからずっとずっと抜け出せないままです、抜けようとも思わないけどね❕どんなに辛いことがあっても、悲しいことがあっても、西村さんをみると「今日もかわいいなあ〜☺️」と自然に笑顔になれちゃうんですよね❕

個人的な話にはなるけれど、去年は新社会人になったけどいろいろ思い通りにいかなくてすごいしんどかったし、いまもずっとしんどくて、3月にすごく体調を崩してしまったことがあって。身体はめちゃめちゃ元気だけどメンタル的には不調だし、バランスがうまく取れなくて、それも辛くて、っていう完全に負のループにハマってしまった中で、ANOTHERに行きました。そしたらすごく元気をもらえて、キラキラの西村さんがすごくすごく好きだしこうやって応援している自分のことは少し好きになれて、ちょっと前向きな気持ちになれたのが嬉しくて。西村さんは"傷は治せないかもしれないけど、心の太陽、心のお医者さんになりたい"って言ってくれてたけど、もうなってくれてるんだよ、ほんとうに❕大袈裟だよって思うかもしれないけど❕ほんとうなの❕これ、この熱量とか想いとか西村さんに伝わるかな〜

 

最年長でボケボケなところもありつつ、パフォーマンスではかっこいいギャップにそろそろ419万人が倒れます。

好きになってからまだ少ししか経っていないけど毎日新しい魅力を発見しては何回も好きになっちゃうし、何回もオタク初日みたいな感情になります、好きです。お兄ちゃんたちに負けないようにLil かんさいらしく楽しんでいこうね❕

わたしはだいすきなひとにはちゃんと、だいすきを心から伝えたいから何回でもだいすき❕っていうし、変わらずずっとめろめろしてるとおもう❕ので西村さんも引かずに受け止めてくれや‥(笑)

最後の高校生活も、ジャニーズとしての活動も全力で楽しめる1年になりますように❕