キスミーダーリン!

オタクのひとりごとです

2018-01-01から1年間の記事一覧

せかいいちだいすきな

2018年11月30日、 自担である長妻怜央くんがジャニーズ事務所を退所しました。 悪い噂が流れて、雑誌も出なくなってから、ずっと覚悟はしてたけど、いざとなるとどうも受け入れられないです。 ジャニショの写真が消えたと聞いて、そろそろか〜となんとなく思…

夢だったのかもしれない

卒業、解体、脱退、 わたしの応援してきたグループはなにかとそんなことがよくあるグループが多い。わたしが疫病神なだけかもしれないけど。 関ジャニ∞のすばるくんの脱退、 絶対に嘘だと、変な自信があったのは、すばるくんがなにかと「関ジャニ∞」にこだわ…

好きな人が二十歳になりました。

2018年6月5日、長妻怜央くん20歳のお誕生日おめでとうございます。 記念すべき20歳という節目のお誕生日をこうしてお祝いできることがとっても幸せです!!!本人には届かないかもしれないし、何を書こうかいまいちわからないけど、やってみたかった自担の誕…

わたしはLove-tuneが大好きです

今回、Love-tuneについてここ数日変な噂がたくさん流れてきて、所詮噂ごときで一喜一憂して振り回されてる自分が嫌で、今思ってること羅列しました。言ってることめちゃくちゃだけど所詮クソ新規の戯言だと思ってください。 わたしは長妻くんが大好きで、そ…