キスミーダーリン!

オタクのひとりごとです

好きな人が二十歳になりました。

2018年6月5日、長妻怜央くん20歳のお誕生日おめでとうございます。

 f:id:omochi24:20180531112010j:image

記念すべき20歳という節目のお誕生日をこうしてお祝いできることがとっても幸せです!!!本人には届かないかもしれないし、何を書こうかいまいちわからないけど、やってみたかった自担の誕生日にはてブ更新すること!拙い文章ですがお付き合いください。

 

ながつまくんのおかげで、ジュニアを応援することがこんなにたのしいんだ、と知ることができてほんとうにうれしいです。毎日たのしいよ。

 

結構な頻度で、もっと前から長妻くんを応援したかったなあっておもうことがあります。ずっとキラキラでかっこよくて、大好きな人の全部を知りたい!っておもったり、昔の長妻くん、無所時代の長妻くん、前から応援してきた人は長妻くんをずっと見守ることができていてうらやましいなあっておもうことすらあります。

でも、思えば、正直入所したてで雑誌に一番最初に出たときのページは見ているし(JUMP担だったので雑誌は買ってました)なんならその時にJr.の推しは岩橋くんだ!!ってなってるし、お友達にも言ってもらえたことなんだけど、たぶんあのときのあのタイミングでなかったら、わたしは長妻くんに落ちていなかったんだなあって思って。

ついこの前、Love-tuneが結成2周年を迎えたけど、

だからもちろんLove-tuneが結成されたことも、4人のクリエも、7人になったクリエも知らないわけで。

その時、を自分自身で体感してないし、知らないから何もわからないけど、きっといろんなところからいろんなことを言われて、それでも7人でアリーナクラスの会場に立とうって、そうやって受け入れてくれたお兄ちゃんたちと、あきらめずに、負けずに、常に全力投球で頑張ってきた長妻くんの頑張りが実を結んだ結果だと思うんです。ほんとうにかっこいいなあと思います。

 

最近では、長妻くんがソロパートとかすごいおいしいところ任せてもらえるようになったり、パフォーマンスもずっと同じデフォルトじゃなくて、たまに違うことやって見たり、(例えば、今年の祭りの最終日のCrystal  Skyの感覚を〜のところ、ジャケットをゆっくりはだけさせてニヤっとしながら歌ってたの、あれは良くない、慣れてない、そういうの長妻担慣れてない、かっこよすぎて死ぬかと思った、いいぞいいぞもっとやれ!)日々長妻くんがかっこよさ更新してきてもう大変!すーごいかっこいい。

 

Love-tuneでは最年少の長妻くんがもう20歳だけど、最年少の無邪気なかんじをみてお兄ちゃんたちがニコニコしてるところがすごく好きで、長妻くんは愛される人だなって、人に良さがにじみ出てるというか、素直さとか、長妻くんのことがみんな大好きでだからこその空気感で、新規が何を言ってるんだって感じだけど、そういうときってほんとに長妻くんがLove-tuneでよかったな~って心から思う!!

 

きっと長妻くんを好きじゃなかったら仲良くなれなかったお友達もいたし、こんなにコンサートとか舞台に行くこともなかっただろうし、長妻くんを好きになってとても人生が楽しい!うれしい!生きててよかったって何回も思う!

 

20歳、お酒も、たばこも、その他諸々いろんなことが許される年だし、許されなくなる年でもあるんだよね!わたしも20歳になって半年もたってないし、20歳になって何か変わったかというとブラックコーヒーが飲めるようになったくらいで、大人になったって実感はないけどいろんなことができるようになることは実感しているから、ちょっと不安です!

だから、この先長妻くんが何回年を重ねても、純粋でとっても優しい中身は変わらないでいてほしいなあ。そして、末っ子の無邪気さに笑うお兄ちゃんたちであってほしいし、くっついてないと死ぬ!みたいな、幸せにあふれたLove-tuneでいてほしいです。

f:id:omochi24:20180603075039j:image

長妻くん、そしてLove-tuneにとって素敵な一年でありますように。

 

お読みいただきありがとうございました。